SSブログ


自分の毛根で増やす『自毛植毛』ニドーシステム頭髪専門クリニック

植毛 芸能人 [植毛 芸能人]

「芸能人は毛が命??」

そんなことを言ってたよう言ってないような、

聞き間違いでしょうか(笑)




男性芸能人の薄毛やカツラ疑惑、

ゴシップネタの代表ですが

当の本人、やっぱり気にしてますよね。


特に、若くて、女性に人気の方々は・・・



噂になったある人ですが

一時期は帽子やバンダナを多用していましたが

ある時期からフサフサになっていました。


彼は植毛、してます。(←キッパリ!)



植毛、
中でも、自身の後頭部の頭皮を薄い部分に移植する

「自毛植毛」は、

かなり成功率の高い施術なのです。

芸能人も間違いなくこれを選択していることでしょう。




とはいえ、完全な頭髪に戻るには時間がかかります。

その間の「隠す」対処法は芸能人も一般人も同じです。



代表的なのは、帽子やカツラ。

ただ、四六時中しているのは違和感があります。



そこでよく利用されるのが、

増毛剤(フリカケのようなもの)です。


「ケラチンファイバー」という

頭髪と同成分でできたもので、

移植して間もないカサブタの上にかけても問題がありません。


これをしておけば、

近くでまじまじと見られない限り

植毛の痕跡はわかりません。



そして、いちばん傷跡の残る後頭部は

マフラーや襟の高い服で対処。


一生涯、刈り上げはできないかもしれませんが

襟足を伸ばすことでも隠せます。




芸能人がゴシップで済まされたように

うまく隠すことはできるのです。

一般人でも、

植毛から定着までの期間は過ごせるのです。



薄毛の完全治療のひとつとして、自毛植毛は有用です。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

植毛とはISSA 植毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。